
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今日は天神さんの花火大会!うろこ屋は魚大会だ!

2015-07-25
すいません、このところ睡眠時間がおかしい事になっていて、
ワタシ自身もちょっとおかしい事になってます。
本日、ご予約が1件のみ、そしてタイトル通り花火大会、
にふさわしい??大量の魚を買っております。

まず裏メニューより。
うに 0725
青森・キタムラサキウニ。3個しかないのでメニュー載せません。
お声かけてください。
あ、お声かけといえば、新政・天蛙は今日はお出しできません。ご了承ください。

さかなたち 0725
山口・いとより680円、淡路・がんぞうひらめ730円、紀州・活あじ830円、
明石の生さば830円、北海道・トロいわし730円。

さかなたち2 0725
京都のハマチ630円、頭塩焼780円でかい!
コショウダイは徳島680円、淡路島のちぬ680円。
更にさらに、宮城の鰹680円、鳥取生ミンク鯨830円、広島太刀魚680円。

お席たっぷり空いてます!そして明日は定休日です。
この魚たちが皆様に食べて頂くのを待っております!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1410-bec94794

<< topページへこのページの先頭へ >>
