
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今週も花火なんですよね・・・

2015-08-01
今日は大阪では多分一番有名でしょうか?
PLの花火大会です。
さて、どうなることやら・・・

魚は買いましたよ!
徳島から至高の白身・メイチダイ!
あと徳島ちぬ、鹿児島かつお、石川つばす、
宮城のビントロ、あじ、岩手の銀鮭追加!
長崎いとより、です。

お席、たっぷり空いてます。
8月1日!本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

明日は日曜日ですので、うろこ屋定休日を頂戴しております、ご了承ください。
ちょっとお出かけ予定です。たまには父親らしいことを、とか言いながら多分自分が
一番楽しんでそうです。とある所に行く予定で、多分月曜日、その場所の魚などが
メニューに入ると思います。お楽しみに!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1416-970b743b

<< topページへこのページの先頭へ >>
