
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

くまモンさんの熊本祭り!

2015-08-05
さて本日もご予約少な目です。
お座敷1部屋、テーブル1つのみです。
バテてませんか~?
ワタシは危険水域まできちゃってます。
最近は早めに帰宅して、申し訳ないけどギリギリまで寝ています。
魚買いに行ったりもしなきゃダメなんですが、まず体力を保つようにします。
40半ば、過信は禁物と肝に銘じて行動致します。
では魚!
今日は熊本・天草より!
こしょう はまふえふき あおはた 0805
こしょうだいは造り680円、頭塩焼730円。
タマン。ハマフエフキです830円。アオハタ。黄色いですが。930円。

やがら 赤はた あいご 歯かつお 0805
アカヤガラ730円、赤はた980円、あいご630円
、歯かつお!小さいけどどうだろう・・・脂ありますように・・・780円。

おおもんはた しまあじ めなだ 0805
大紋はた980円、そして!天然しまあじ!1080円、
ボラではないです。メナダ。久々です。730円。

本まて貝 0805
オオマテではありません。本まて貝は塩茹でに。470円。
あと青森いたや貝は酢味噌で420円、長野のイエローコーンは生で。
など買っております。
たまには料理写真を。
へちま天ぷら 0805
ナーベラー。へちまです。天ぷらです。370円。こちらは売切れ御免。
こちらは定番料理。
海老スイートチリソース 0805
海老を揚げて甘酸っぱくてピリ辛なソースかけてます。
海老のスイートチリソースは680円。
夏向きなのを2つ紹介しました。
これからも、たまには料理写真載せます!

店の中は涼しいですよ!
ビアホールも、お肉もいいですよね?
でも魚も忘れないで下さい。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1419-79a5807d

<< topページへこのページの先頭へ >>
