
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今日も営業しております!

2015-08-15
余裕で魚写真アップ!と思っていたら
八百屋さんから怒りの電話が・・
刺身用の水茄子、取りに行くの忘れてました・・・
大慌てで取りに行きそして謝りまくってきました。
今日もお出し出来ます、泉州・水茄子刺身370円。

魚は、
石川つばす680円、熊本いら、高知丸あじ、
徳島すずき、同じく徳島めいちだい!
はい、泳ぎのメイチ買っちゃいました!
宮城まかじき、福岡いとより

あたりです。

今日はお席余裕あります!明日は日曜なのでお休みさせて頂きます。
お店も夏バテしてるので、きれいにするつもりです。ワックス買ってこなきゃ。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1428-d7529286

<< topページへこのページの先頭へ >>
