
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ハマチと平政

2015-08-20
はまち 平まさ 0820
今日の写真は一枚のみ。
はまちと平政です。
見分けやすいように、顔写真にしてます。
注目は口角です。
口の端を見てください。
上の魚の口の端は尖ってます。
下の魚の口に端は丸っこいです。
ここが一番わかりやすい見分け方です。
上が石川産ハマチ。680円。
下が三重産ひらまさ。830円。
はい、値段全然違うんです。
味はどうなのか、是非食べ比べにいらしてください!

今日はお座敷は埋まりましたが、あとはテーブル1席のみご予約頂いている状況です。
昨日はまさかの満席で、お断りまでしてしまいました。
前日なら、ものすごく余裕を持ってお入りいただけました・・・今日も余裕ありますよ!

あ、鮭の白子買いました!魚もしっかり買っております。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1433-f1e136ba

<< topページへこのページの先頭へ >>
