
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

集合!

2015-08-25
さかなたち 0825
今日は一枚にしちゃいました。
上から、紀州まとう鯛680円、長崎蓮子鯛680円、
明石のサゴシ730円。極上。同じく明石。泳ぎ丸あじ680円。
写真撮り忘れた!香川まながつお930円、淡路のちぬ680円。
長崎いとより680円、福井つばす630円。
です。

お席は今日は空いてますよ!お座敷は埋まりましたが、
テーブル・カウンター共に余裕あります。

台風も大阪からは遠ざかりました。
まだ吹き返しがあるので全く安心はできませんが。
そして、大阪では日常で動けていても、
海は大きく荒れてます。魚、明日以降非常に厳しい状況が続きます。
今週は元々常に臨戦態勢な覚悟だったんでいつでも動けるよう、
お客様にこの天候でこの品ぞろえ!と驚いていただけるよう、走ります!!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1438-b8fb6176

<< topページへこのページの先頭へ >>
