
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

琵琶湖固有種!いしがい入荷!

2015-08-31
石貝 0831
琵琶湖にしかいない貝、石貝です。
中国にはいるらしいです。
大昔、日本は大陸と繋がっていた生き証人みたいな貝です。
天ぷらにします。470円。
魚は尾鷲
ぐるくん 0831
ぐるくん!お造りで!!730円。

たかべ 0831
タカベも造り!この2種の造りは非常に珍しい!730円。

あじ へだい はまふえふき さば いさき しまあじ 0831
あじ、へだい、はまふえふき、さば、いさき、しまあじ。

シャドークイーン 0831
じゃがいも挟みます。シャドークイーンという中が紫色のじゃがいも。素揚げでカレー塩添えます。

へだい 0831
isaki 0831
くろむつ 0831
煮焼用へだい、いさき、黒むつは一匹ずつ唐揚で!
いら くえ 0831
いら。くえ。
鮎 0831
最後も琵琶湖!小鮎です!ものすごく苦労してとりました。

ごめんなさい営業押してますので今日はこの辺りで。
お席、余裕ございます!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1443-e16048a0

<< topページへこのページの先頭へ >>
