
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

一斗樽、順調に軽くなってきております。

2015-09-15
さすがに一斗=十升ありますから、今週中は大丈夫と思ってますがヾ(・∀・)ノ 
すいません、FC2にこんな顔文字機能があるのを今初めて知りました。
あまり意味がないのにこれから乱発するかもしれません。おっさん、
ちょっと覚えたらすぐ使いたがるんです。お許しください。

さて魚です.゚+.(・∀・)゚+.
えぞしか 0915
肉から。エゾシカ。今日は腕肉です。
山葵醤油の鉄板焼980円。

うーはん 0915
こちらは今日はメニュー載りません。
里芋違います。うーはん。気になる方は検索してみて下さい。
当ブログでは、メニュー掲載時に説明させて頂きます!

いとより さんま いさき しまあじ 0915
長崎いとより680円、北海道さんま630円、長崎いさき730円、愛媛しまあじ980円。

太刀魚 はまち きめじ 0915
大分太刀魚680円、長崎はまち630円、頭塩焼730円、鹿児島若黄肌鮪730円。

めいち あじ すずき 0915
愛媛めいちだい1080円、長崎真あじ730円、香川すずき730円。
あとは徳島さわら脂あり880円。
です。
周年イベント中ですが、本日ご予約2名様二件のみです。
お座敷もテーブルも余裕ございます!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1457-2b50adeb

<< topページへこのページの先頭へ >>
