
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今日は天草!造り祭りになりそうです。

2015-09-16
と言っても、天草からの魚小さいので売切れも多くなっちゃいそうですが・・・
うつぼ 0916
ウツボ来ました!沖縄モズクと小鍋にします。780円。

よこすじ 伊豆かさご あかはた 0916
ヨコスジフエダイ730円、イズカサゴ930円、あかはた930円。

くろだい たかのは 石垣 0916
ちぬ680円、タカノハダイ630円、石垣鯛980円。

まな こち はがつお あおはた 0916
まながつお930円、真鯒780円、はがつお!来ました!780円、アオハタ980円。

です。今日も、ですね、ご予約少な目です。ちなみに明日はほぼ満席です。

あ、昨日からメニュー載ってます。
メカジャ 0916
有明海固有種。ミドリシャミセンガイ。貝の祖先、生きた化石です。
昨日かなり出てしまったので、残り少ないです。旨煮470円。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1458-330e2074

<< topページへこのページの先頭へ >>
