
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

うろこ屋、シルバーウイークも日曜以外は営業しますよ!

2015-09-19
今日も写真ナシ。
魚は、
ほうぼう、はっかく、うちわはぎ、田中幻魚、きびれ、若黄肌、
まるあじなど買ってます。

お席ですが、残り少なくなっております。
なお、明日は日曜日、うろこ屋定休日を頂戴します。
月曜から水曜まで皆様はお休みかと思いますが、
うろこ屋は営業します!
月曜と水曜に関しては魚確保できます。海が大きく荒れない限り。
火曜はちょっと自信ないです・・・
そんな形ですが、なるべく面白い魚に会っていただけるよう、最大限努力いたします。
では本日も、明後日以降の連休中も
皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1461-fa0ee9da

<< topページへこのページの先頭へ >>
