スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

日本酒ゴーアラウンドについて

2015-09-21
10月1日に、弊店はじめ大阪市内49店舗で開催される
『日本酒ゴーアラウンド』
わかったような分からないような・・・
て方が大変多いです。
今日はまだちゃっと時間あるのでご説明させて頂きます。

①1店舗と1酒蔵がタッグを組み、日本酒のみでお客様をお迎えするイベントです。
  うろこ屋は、秋田の『ゆきの美人』さんとタッグを組ませて頂きます。
  社長自ら来て下るそうです。NEXT5のリーダーでもある小林社長から、
  NEXT5のあの方やその方の裏話が聞けちゃうかも、ですよ!

②参加するには前もって500円でバッジを買わなければなりません。
 店によっては常連様用に取り置き等してるかも、ですが、
 いきなり来られて今日のバッジ頂戴!といわれても全店舗
 『ごめんなさい!』て断られると思います。

③当日はバッジをつけて各店舗へ行ってください。バッジが入場券となります。

④各蔵元から『振る舞い酒』が来ます!これは90mlと決まってます。
 振る舞い酒、なので酒代は無料だとお考えください。

⑤店から、つきだしが出ます。これは各店によって料理・値段が異なります。
 こちらは自動的に出て参ります。お代金を頂戴いたします。
 ちなみに弊店は天然造り3種盛で500円頂戴します。なるべく変わった魚を仕入れる予定です。

以上が大きな流れです。ここまでは全店同じです。
これを最大49繰り返すも自由ですし、
多分他の店も振る舞い以外のお酒、料理ご用意している所が多いと思います。
うろこ屋も、アテ中心の郷土料理、お酒は60ML他で300~500円程の価格帯で
各種用意しております。
一店舗でじっくり蔵元さんに話を聞きながら、その銘柄をもっと好きになってもらってもいいですし。
泥酔注意でお楽しみください、というイベントです。
ちなみに当日はキャッシュオン・立ち飲みスタイルで、
いつもとはメニュー全く違います。お酒も、ゆきの美人のみ販売となります。

開催まであと10日ほどです、まだうろこ屋にはバッジあります!
是非こちらでも、皆様のご来店お待ちしております!

バッジだけ欲しい!と言う方も大丈夫ですよ!ご遠慮なさらずお顔出してください!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1463-ed9f70a0

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。