
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

明日は稲刈り!その前にしっかり営業します

2015-10-10
明日はお世話になっている奈良・御所の千代酒造さんで
『櫛羅』に使う自家田の山田錦の稲刈りがあります。
当初の予定では来週で、実は来週は京都の酒蔵見学が決まっていたため
参加できない予定だったんですが、天候のお蔭で明日に変更になり、
参加できることになりました。
こうしてお米が出来ていく過程を間近で見られるのは、お酒に対する思いも深まり、
このお酒がどうしたらベストの状態でお客様に飲んで頂けるか、
そして試飲もさせて頂け、色んなジャンルの同業の方が料理を持ち寄りますので、
このお酒にはこんな料理が合うんじゃないかなど、考えさせていただく機会にもなります。
ただ飲んでるだけにならないよう、踏ん張ってるつもりなんですが。

そして今日の魚、昨日の尾鷲の魚が、がっつりと皆様をお待ちしております。
ご予約はお座敷は2部屋埋まりました!あとテーブルで6名様入ってるだけです。
3連休、初日です。動きましょう、ミナミに出ましょう、うろこ屋で魚食べましょう。

12日の月曜日は通常営業です!魚も確保しております!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1480-a607b493

<< topページへこのページの先頭へ >>
