
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

室戸メイン!しかし写真はナシです

2015-10-16
今日は変則的でした・・
朝8時半に起きて市場行きました。
遅いねって言われましたが、違います普段が遅くて今日が早いんです。
こう書いたらいかに変則的な生活をしているのか・・・ですね。

さておき魚です。
室戸より、ひげだら、うめいろ、あおだい、赤イサキ、のどぐろ、はまだい。
魚屋さんで生ししゃも。あいなめ、石垣鯛、まとう鯛、うちわはぎ、ぶり、
よこわ。生さば、すずき、あいごです。

本日は満席となっております。
18時半から20時の間のご予約です、多分ですが20時半まではお席空かないと思います。

あ、カウンター2席だけ空きが出ました!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
裏メニュー、仙鳳趾ありですよ!!

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1485-e5371d37

<< topページへこのページの先頭へ >>
