
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

カードリーダー買わねば。読まない・・・

2015-10-17
昨日のアオダイとウメイロの見比べと、今日買った魚を撮ったんですが
リーダーが不調です。ポートは大丈夫そうなんで一安心ではあるんですが。
通勤途中にでんでんタウンがあるので、月曜店入る前に買います。
ちなみに明日は朝から京都まで酒蔵見学です。
2蔵見させて頂いた後、もう一件寄るかもしれないです。
大阪に戻るの夜になります。その後はどうなるか・・・
仲の良い同業の方3店舗で行くので、月曜二日酔いでフラフラに
ならないようにしないと。無理かなー前もってヘパリーゼとか飲んでおこう。

こうして書いてる間に読まないかなーと努力してみましたが、今日は御機嫌悪いようです。

買った魚は、島根の沖鰆ものすごい脂930円、愛媛の生さば830円、
兵庫太刀魚730円、熊本こしょう鯛680円、石川真あじ680円、鹿児島若黄肌鮪680円です。

今日のお席ですが、お座敷1つ、テーブル2席カウンター4名様、です。
休み前ですがご予約少な目です。日本酒、昨日秋田からたくさん来ました。
ゆきの美人の新酒のみメニュー載せてますが、他も順次開放していきます。
新政金賞受賞酒、開けました。非常に希少なもので、更に非常に高いです。60mlで1200円。
うろこ屋らしからぬ値段です。しかしもう二度と飲めないであろうお酒でもあります。
一度ご賞味を。ワタシも少し頂きましたが、ただただ感動です。

さて明日は日曜日、うろこ屋定休日でございます。休み前、限界まで走ります!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

結局読まずじまい・・・・無念・・・
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1486-5add1f1c

<< topページへこのページの先頭へ >>
