スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

またしてもジンクスに敗れる・・・

2015-10-27
まず、昨日ブログを見て来てくださいました常連様方、
本当にありがとうございました。
カウンターが埋まったのは皆様方のお蔭です。
重ねてお礼申し上げます。

こんなに素晴らしい魚が集まったのに、やはりジンクス続行。
静かな一日となってしまいました。
ワタシの力不足です。
めげませんよ。面白い魚がある限り、求め続けます。
ジンクス敗れるまで、追い続けます!

今日は全く何も買ってない・・・なんてことはありません。
ししゃも 1027
朝、市場行ってきました。攻めたいので。
して。ししゃも購入。今日も1尾420円でいっちゃいます!

造りは尾鷲の魚、しっかり密封してるので自信を持ってお出しします。
そして、お席状況ですが今日はお座敷で24名様のご宴会賜っております!!
そしてテーブルも埋まってきてまして、2名様用が2つ、3~4名様用が1つ、
カウンターはあと6席空いてます!

ビワマスのいくら残り少ないです。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1494-db70ca66

<< topページへこのページの先頭へ >>
