スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

本日の営業について

2015-10-31
今日はハロウィンです。
本日の営業について、お願いとご報告がございます。

勝手ながら、他のお客様の食欲を減退させるようなメイクでの
ご入店はお断りさせて頂きます。
具体的には血を連想させるものを身につけられたり纏われたりしておられましたら、
申し訳ありませんがご入店をお断りいたします。

また、深夜になりましたら看板を一階に置かず、3階まで上げるかもしれません。
よほど魚が全てなくなったりしない限り、営業時間守りますので
深夜帯、ビル入り口前に看板が出ていなくても3階まで上がってきてください!

あと、これは弊店の営業とは直接関係ないかも知れないですが、
特に女性お一人では今日は深夜のミナミには出られないのが賢明だと思います。
普段は道も明るく、常に人がいるので意外と安全な街なんですが、今日は違います。
特に戎橋付近、絶対に近づかない方がいいです。

こちらは命かけて商売しております。
売上確保しないと生活に支障がでます。
なのに、なんでこんなネガティブな事ばかり書いてるんだと言われそうです。
正直僕も書きたくないです。
しかし、今日のミナミは危険です。ワタシも店が終わり次第、すぐにミナミ離れます。

これが、ここ2年くらいのハロウィンの実情です。
マスコミさんもえらい煽ってるみたいですが、深夜12時のミナミの取材もきちんとしてほしいもんです。
個人的にはこのイベント、一刻も早くなくなって欲しいです。
そして、たまたま今日ミナミに来られ、深夜のバカ共に辟易した方がおられましたら、
本当のミナミはこんな街じゃないんですと、お伝えしたいです。

まだ始まってもないのにすでに結果論みたいな事書いてますが、分かりきってますので。


あかん、書くほど憂鬱なってきますわ・・・・

うろこ屋!!今日のオススメです!!!
魚は変わったところでシロザメ!
牡蠣は今日は宮城産!
鱈白子、たっぷりあります!
島根のノロゲンゲ、唐揚で!
腰長まぐろは脂乗り上々!!!

深夜じゃなければ大丈夫ですよ!!いつものミナミです!!
そうです!!ウチは17時開店!!そしてお席はお座敷1つ、カウンターとテーブルも各1組様のご予約です。
余裕あります!
楽しくない話しながら、今日の造りは14種いますのでご安心くださいませ。

そして明日は日曜日、うろこ屋定休日でございます。
明日はお世話になっている方の紹介で、桃谷で行われるイベントに行ってこようと思ってます。
本日10月最終日、お客様に気持ちよく魚を楽しんでいただけるよう最大限頑張りますので
気にせずにご来店くださいませ!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1498-a323cbc3

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。