
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

チゴダラのなめろう!尾鷲より鮮魚到着しました。

2015-11-02
既に11月になってしまってます。
月末週末いろいろ重なり、今日は朝から銀行回り・・・
そして雨。さらに明日は祝日・・・

なんですが、ご予約はそれほど多くありません。
お座敷は埋まりました!テーブル2組様、カウンターも2組様頂きましたが
まだ半分余裕ございます。魅惑のラインナップです、是非ご来店を。

あかはた かさご 1102
一匹ずつしかいませんが。。。煮焼用でかさご780円、赤はた880円。

あら 1102
こちらは5尾います!アラです!小さいのでお安くお出しできます!煮焼各730円。

ちごだら 1102
ちごだらは、肝と一緒に叩いてナメロウにします。

ゆめかさご 1102
ゆめかさご。小さいんですが非常にクオリティ高いので造りでいきます。780円。

いずかさご 1102
いずかさごも小さいですがこちらもハイクオリティです。なので造りで。880円。

しいら しまあじ 1102
しいら630円、しまあじ1080円。

ぶだい こしょうだい 金目鯛 1102
ぶだい680円、こしょう鯛680円、金目鯛780円。

みずかれい かます 真鯛 1102
水かれいとも言われるムシカレイ。良く見ると体に6個穴のような模様が見えます。
これが虫食い穴に見えるのでムシカレイ。この魚は滅多に造りで出せません。
大きなものの水揚げが非常に少ないのと、別名の通り水気が多いので造りには不向きなんです。
はい、今日は造りでいきますよ!むしかれい造り730円。
かますは皮を炙って焼霜で730円、真鯛880円。

くろむつ 石垣 まはた 1102
釣りものです、良いです黒むつ780円。石垣鯛980円、真ハタ980円。

です。今日の牡蠣は兵庫の坂越、たら白子は500gだけ買えました。

休み明けですが明日は皆様休日ですね?

もうミナミ、いつものミナミに戻ってますよ!安心してご来店下さい!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1499-1511e0ef

<< topページへこのページの先頭へ >>
