
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

雨の週末・・・雨を真っ二つに切り裂くカマキリ男

2015-11-14
わけわからんタイトルで申し訳ありません。
愚息が雨降るといつもこう言います。
雨を真っ二つに切って無くしてしまうんだそうです。
二つに切ったら増えるんじゃないか?という嫁さんの
御尤もな指摘に関しては一切答えない3歳児。

すいません、あまりにもどうでもいい話でした。

まず今日の空席状況、お座敷は埋まりました!
テーブル、カウンター共に余裕ございます!

そして今日の魚は、
徳島・太刀魚、ぐれ、平目。長崎あおはた。
北海道はっかく、長崎腰長まぐろ脂あり、福井つばす。
煮焼用で北海道柳の舞です。

なお、明日はうろこ屋定休日となっております、ご了承ください。
昨日はご予約少ない金曜日でしたが、お陰様で閉店時間まで
賑やかにさせて頂きました。前働いていた会社の方々も来てくださり、
営業終了後合流させて頂きまして。
可愛がってもらえている事に本当に感謝しております。
商売に邁進してお返しさせて頂きます!
でも市場行かなくてよかった(笑)行ってたら多分今日ボロボロです(笑)

白子に牡蠣、毎日買ってます!

ゆきの美人6号酵母雄町、昨日買ってほぼ完売したので追加してます!
秋田酒ファンクラブ東心斎橋1丁目支部・・狭っ(笑)会長(自称)としては外せないですから。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1510-853b628d

<< topページへこのページの先頭へ >>
