
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

たまにはお酒でも

2015-11-17
昨日は濃かったです。
それほど忙しくはなかったんですが、
ワタシ個人がかなりお酒をよばれてしまいまして、
後半酔ってました(笑)。
やるべきことがたくさんあったんですが、
多分間違わずに出来てると思います。まだ訂正来てませんので。

さけ1 1117
たまにはお酒アップします。
今日買ったお酒ですが、新政のみ言われたらお出しします。
あとは、23日の落語会で使うかも、なのでお出しできません、すいません。

ちなみに今、果実酒と日本酒はこんなメニューです。

さけ2 1117
さけ2 1117
さけ3 1117
データごと貼ればもっと見やすいんでしょうが、
あえての写真貼りです。

で、ですね、今日はご予約、カウンター1組様しかないんですよ。
でも魚、ボウズギンポ、うちわはぎ、ころ鯛、太刀魚買い足してるんです。
しかも、鱈白子も牡蠣もワカサギも買い足してしまってるんですね。
はい、お酒、鳥海山とか白瀑とか魅力的ですよね。
もう、雨を切り裂いて来ていただくしか、ないですよね。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1512-e7c1fb64

<< topページへこのページの先頭へ >>
