
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

魚たっぷり、うろこ屋です。

2015-11-28
本日21時より10名様ご予約頂きました。
昨夜お電話いただいたんですが、嬉しさと不安が半々です。
無事来てくださることを、皆様も祈っててください。
こんなことを思わなければならないのは悲しい事なんですが・・・
しかし現実、よくあるドタキャンパターンでもあります。
ああ胃が痛い・・・

しかし仕入れは来てくださるのを前提に、攻めまくっております。

いきます。
ほっけ いさき すずき はっかく 1128
ほっけ、いさき、すずき、はっかく。

そうだ うちわ ちぬ 1128
ひらそうだ鰹、うちわはぎ、ちぬ。
あと太刀魚、腰長まぐろ、はまち、さわら、買ってます。
牡蠣は今日は鳥羽・浦村。鱈白子もたくさんではないですがあります。
ワカサギも。
そして煮焼用。
きんめ 1128
柳の舞 1128
紀州の金目、北海道のヤナギノマイ。
あとすずきの頭焼きます、それとハシキンメ一夜干しあります!

で、お席なんですが10名様が来られたら、19時以降は満席です。それまででしたら、
あ、2席だけ大丈夫だ。あとテーブルが21時まででしたらご案内出来ます。

明日はうろこ屋定休日です。ご了承ください。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1522-6a6ab81e

<< topページへこのページの先頭へ >>
