
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今日も最初は満席頂戴しました!

2015-12-05
今日も最初は満席となっております。
ご予約は17時半から19時半の間で頂戴しております。
時間制限頂いておりますご宴会もあります。
とりあえず、本日ご来店予定ございましたら
06-6245-0185
までお電話ください。その時の空席・魚の状況ご説明させて頂きます。

そして、折からの爆弾低気圧の影響をもろに受けました本日の仕入れ。
ちょっと魚薄いです。
買い足しで、ぐれ、はまち、いわし鯨、ひらすずき
腰長まぐろは最近一番のお気に入り、真あじ、さわら、位です。

まだ忘年会お席余裕有る日も結構あります。
4名様から、になるんですが蟹のせいろ蒸し付、名物うろこ屋鍋は飲み放題込4000円から!
飲み放題を外すことも、もちろん大丈夫です。

なお、明日はうろこ屋定休日となっております。明日は珍しい食材屋さんに行く予定です。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1528-3b3a1fa8

<< topページへこのページの先頭へ >>
