
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

クリスマスは和食居酒屋は蚊帳の外、だったんですが・・

2015-12-24
おかしい。本日、ほぼ満席です。
今日は普段通りなら、皆様洋食をお召しになられる方が多く、
我々は閑古鳥、な日なので書類まとめて・・・なんて思ってたんですが、
嬉しい誤算です。気合い入れて魚も買いました。

生わかめ 1224
三重産生わかめ。長崎のぶりも買ってます!
ひいか 1224
宮城のヒイカまだいました!
沖漬風 1224
漬けました。今メニュー載せてるのは一回り大きい分です。このイカがメニュー載るのは
年末か年明けか・・・です。

邑久の牡蠣 1224
今日は岡山・邑久の牡蠣です!
そして魚。
太刀魚 いさき よこわ 1224
広島太刀魚、長崎いさき、山口よこわ。

ちぬ 黒舌平目 すずき 1224
八幡浜ちぬ・すずき。岡山の黒舌平目。
あと南氷洋くじら、石川さわら、です。メイチダイまだいます。

ほうぼう 1224
紀州のほうぼうは煮焼用。

です。

今日だけ!シャブリ買いました。特別な夜のお力添えが出来れば幸いです。日本酒もスペシャリテ、ございます。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1544-f71553c5

<< topページへこのページの先頭へ >>
