スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

遅れてしまいそうですが写真載せます!

2016-01-07
ひいか 0107
ひいかあった!沖ヅケがもうすぐ終売なりそうだったので助かりました。
といっても今から漬けて数日後にメニュー入りなので、間空くかもしれません。

生わかめ 0107
生わかめもありました!三重産。長崎のぶりとしゃぶしゃぶで。
すずき さより まるあじ 0107
香川のすずき、徳島さより。はかなり久々の入荷です。あと三重の丸鰺。

あんこう 0107
メインは高知!アンコウ来ましたが、小さいので唐揚げにします。もし肝が大きければ、
生肝裏ごしを裏メニューで出します。

高知 0107
ひげだら、あか甘鯛、真鯛、まとう鯛、
ほうぼうです

今日はお席余裕ありです。
お座敷1部屋空いてます。カウンターもテーブルにも余裕ありです。

正月モードがそろそろ終了、といっても大阪ではこのままえべっさんに突入なので
本格的に動き始めるのが来週半ばころからかな、と思ってます。
なので今日、ゆっくりお食事楽しんでいただけるチャンスです!

新政・元旦しぼり再入荷しました!たぶん、弊店ではこれが最後の入荷になる可能性が高いです。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

明日からも写真入れて魅力的なブログ更新心がけます!!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1558-5c29281d

<< topページへこのページの先頭へ >>
