スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

魚、早く来て!

2016-01-08
今日は宮崎・目津井から造り用の魚が来る。。。んですが、
15時半現在、まだ届いてない・・・たぶんもうすぐくるはずです。
が、魚の到着と同時に捌いていかないと間に合わんです。
ということで、宮崎以外の魚は写真付きあり、で行きます。

まずその宮崎ですが、
いとひきあじ、おきなひめじ、ほうぼう、赤やがら、
にざだい、すぎ、うすばはぎ、めいち!です。
メイチ、年末の尾鷲に続き宮崎からも来ました!
ちょっと調べたんですが、九州では冬でもあがることあるみたいです。
でも嬉しい誤算です。この魚扱えるの幸せです。

そして
写真です。
たら白子 0108
あった!買えた!タラ白子。天ぷらまたは焼、各930円。

たら 0108
こちらのタラは小さいので煮焼用で各680円。
ちなみに岩手産の活け〆タラも買ってます。
こちらは造りで!680円。

太刀魚 ちぬ 0108
広島の太刀魚730円、香川の泳ぎチヌは730円。
今年、チヌ当たり年っぽいです。産地にかかわらずモノがいい。

いいsもち 0108
煮焼用・兵庫のイシモチも680円。

です。スギ、余裕あれば写真撮ります!

で、お席なんですが今日は効率悪い・・・
今のところ残2席です。ただ、お座敷のご宴会が18時からなので、
お座敷は20時半には空けたいと思ってます。連休前・戎っさん前で
忙しくなると信じてるんで、とにかくご来店くださったお客様にも、
これから来ていただけるお客様にも笑顔をご提供できるよう、
精進していきます。これからもよろしくお願いいたします。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1559-cf679067

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。