
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ようやく今季初登場!鳥羽の赤ナマコ!

2016-01-14
今日はご予約少ないです。
お座敷は埋まってますが、あとは2名様2組のみ。
テーブル・カウンター余裕ございます!
そして皆様のお越しを待っている今日の魚たちはこちら。
赤マンボウ 0114
沖縄の赤まんぼう!腹の一番脂が乗っているところのみ買ってます。
皮は食べないですが、きれいだったので皮も含めて撮影してます。
赤まんぼう造り880円。素晴らしい脂です。

あおはた さば しまあじ 0114
長崎・あおはた930円、愛媛生さばは養殖830円。
同じく愛媛シマアジ・こちらも養殖です。780円。
実は今日は高知から魚入荷予定でしたが、時化のため魚獲れず。
で、ちょっと早起きして魚屋さん遠征しました。
ちなみに長崎・ぶり780円も養殖です。
こちらは敢えて養殖買ってるんです。脂がたくさん欲しいから。
その脂を吸ってさらに美味しくなる、『ぶりと生わかめのしゃぶしゃぶ』をメインに考えているからです。
ちなみにしゃぶしゃぶは880円。めっちゃお得と思います。

今季初登場!
赤ナマコ 0114
正直年末からでも十分メニュー載せられたんですが、タイミングを逸してました。
ようやく登場!鳥羽の赤ナマコ。酢の物です630円。

水たこ 0114
北海道の水たこ。680円。
うろこ屋ではタコは軽く湯通しして、吸盤をコリッとさせつつ、
中は生の状態でお召しいただけるようにしております。
噛むたびに食感が変わってきて面白くおいしく召し上がっていただけます。

ちなみに明日金曜日もまだお席余裕あります。
土曜はそれなりに入ってきました。

お酒もいろいろ入荷してます。
松の寿の新酒が届きます。まだメニュー載せませんが。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1564-fa36328d

<< topページへこのページの先頭へ >>
