
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

極!上!赤!まんぼうううう!!!!

2016-01-21
すいません、ちょっとテンションおかしいです。
早起きして4時間ほど車運転してたらこうなりました・・・

時化の影響もろに受けてます、が、できる限りあがくんだ!
ということでいつもと違う魚屋さんにいったりしてます。

赤まんぼう 0121
赤マンボウ!高知産です。ものすごくモノがいいし、ものすごくたくさんあります。
830円。

腰長まぐろ 0121
長崎の腰長まぐろ。
小型のまぐろですが、御覧の通りの脂の乗り。830円。

すずき つむぶり 0121
香川のすずき780円、長崎ツムブリは680円。
あと長崎石鯛980円、兵庫のチヌ680円、長崎ぶり780円、
兵庫あまてカレイ930円、石川鰆930円、
です。
昨日はあの寒い中、満席頂戴いたしました。本当にありがとうございます。
今日はカウンターあと6席、テーブルは2~6名様まで大丈夫です。
明日は満席いただいております。勿論遅い時間とかは空きます!今日も同様です!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

ちょっと告知させてください。
土曜日の午前11時より、関西ローカルですが、
LIFE~夢のカタチ
という番組が放映されます。
23日はワタシの敬愛する琵琶湖漁師・中村清作さんが取り上げられます!
そして、清作さんの魚を仕入れる店として、うろこ屋、ちらっとだけ映るかもしれません。
緊張しまくり手は震え、何しゃべったか全く覚えてないので良識あるスタッフの方なら
カットしてるかもしれません(笑)が、よければ見てください!
tag :
コメント:
初めまして!
突然のコメント失礼致します。

今、夢のカタチ見ているところです。
テレビ見て、うろこ屋さんに行きたくなりました!!
琵琶湖の魚も是非食べてみたいです!
[2016/01/23 11:27] | 西村 #- | [edit]
コメントありがとうございます!
琵琶湖魚入ったらブログ書きますので
期待していてください。
それ以外にも面白い魚、どんどん入れたいです。
よろしくお願いいたします。
[2016/01/25 16:19] | うろこ屋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1570-17de7ff1

<< topページへこのページの先頭へ >>
