
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今日は宮崎!魚種豊富です。

2016-02-03
かんぱち さごし ほうぼう とびうお やがら うすばはぎ ちだい 0203
かんぱち さごしはサワラの若魚、ほうぼう、とびうお、赤やがら、うすばはぎ、ちだい。

いさき ひめじ いとひき さば ひらすずき 0203
いとひきあじ、おきなひめじ、さば、ひらすずき、です。
あとしゃぶしゃぶ用にブリ、買ってます。

タラ白子いました!天ぷらか焼です。
あと、まんぼう、まだありますよ!

カマスゴとボイルほたるいかはナシ。
多分次回入荷は新ものになると思います。
釜揚げのシラス買ったので玉ねぎポン酢でいきます。

あ!すいません、魚は宮崎・目津井から来ました!

で、お席ですが今日は席効率よろしくない・・・
空いてるのがカウンター全席、あとは2名様テーブル1席です。

さて元気出していきます!なんと昨日はまさかの休肝日。
っそして今日行きたかった天満行けず・・・いかんですね、
気合で回復させていきます。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1581-acef6384

<< topページへこのページの先頭へ >>
