
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

昨日は賑やかにさせていただきました。今日はご予約少ないんですが調子に乗って魚をたくさん買いました。だから皆様来てください!

2016-02-06
90年代のバンドの曲のタイトルのみたいな表題です。

まずは買った魚を見てください。
湖産わかさぎ 0206
中村清作ではありませんが、湖産のわかさぎです。半分の確率で子持ちです。420円。

かますご 0206
淡路島のかますご、新もの登場!下に玉ねぎ敷いて、炙ってポン酢かけて370円。
兵庫のほたるいか、たくさんあります。こちらは去年の解凍ものです。まだ新もの出てこないですね。370円。

鯛 石鯛 はっかく すずき 0206
愛媛の真鯛880円、高知石鯛980円、北海道はっかく980円、兵庫のすずき730円。

甘手 ひらめ 0206
右がカレイで左が平目。
兵庫甘手かれい930円、徳島ひらめ930円。

いら あじ まとう さば ぐれ 0206
福岡でイラ680円、まとう鯛730円、さば830円、ぐれ730円。静岡あじ730円。

あと長崎ぶり780円、鹿児島腰長まぐろ780円です。

そして島根の猪います。宮城たら白子、今日の牡蠣は日生です。裏で仙鳳趾もいますよ!
お席はカウンターカウンター2組、テーブル3組のみです。
しかも早い時間からいただいてますので、結構回転すると思います。余裕ありです。
なお、明日は日曜日です、うろこ屋定休日頂戴しております、ご了承ください。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1584-c667e9cb

<< topページへこのページの先頭へ >>
