
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

尾鷲からオナガザメ!渡利牡蠣もいます、魚あふれるうろこ屋です。

2016-02-08
昨日は愛知の某酒蔵さんに行きました。
この話は、またお店でさせていただきますのでご興味ある方は
是非ご来店ください。

ですが今日は早い時間はあとカウンター4席のみ空いてます、
早い時間のご宴会もありますんで、空きはできます、ご連絡ください!

牡蠣 0208

渡利の牡蠣は裏メニュー。

さば さめ 0208

さめ、すごい生命力なんです。魚屋さんが動画送ってくれました。
ここに掲載すると結構えげつないので、見たい方はぜひご来店ください(笑)
さば830円、おながざめ680円。

はしきんめ 0208

大きなハシキンメ来てくれました。造り830円、頭塩焼780円。
尾鷲 0208


寒ひらめ930円、あじ780円、石鯛980円、かます焼霜730円。
おわせ 0208


金時鯛680円、すずき730円、いずかさご980円、クロムツ730円、まとう鯛680円。肝あれば出します。
めひかり 0208


めひかり唐揚げ420円。
いさき 0208
へげだら 0208


煮焼用いさき680円、ひげだら730円。
以上です!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1585-3c78f158

<< topページへこのページの先頭へ >>
