
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

朝の風雨は何だったんでしょう。久々アブラボウズ、ホッケ登場!

2016-02-09
たら白子 0209
今日はいい白子が入りました。

あぶらぼうず 0209
久々のアブラボウズは北海道、造り830円。

あまて ひらめ 0209
先週に続き、右かれいはマコ=あまてかれい明石930円。
左ヒラメは熊本で930円。

ほうぼう くろむつ とびうお 0209
紀州ほうぼう780円、高知クロムツ780円・とびうお630円。

田中 ほっけ チヌ 0209
鳥取田中幻魚680円、北海道ほっけ!
久々に造りホッケ来ましたね。830円。八幡浜泳ぎチヌ730円。
田中さん、お腹めちゃ膨らんでたんです。
熟した卵がぎっしり。
やったことも、食べたこともないんですが、少し遊びたくなりまして。
げんこ 0209
ゲンゲのコなんで、ゲンコですか?醤油でつけてみました。
味はすぐには乗りませんし、はたして美味しいかすらわかりません。
なんせ食べたことも、聞いたこともないので。
魚によってはフグやナガヅカのように、卵を食べてはいけない魚もいるので、
きちんと調べ、かつ私が文字通り毒見してからのご提供とさせていただきます。

そして今日のお席ですが、お座敷1組様以外は2名様5組、余裕ございます。
あ!牡蠣は日生の大粒です。ワカサギは琵琶湖。メヒカリは残りわずかです。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1586-126c9846

<< topページへこのページの先頭へ >>
