
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

祝日なので魚が・・・とは言いたくない!

2016-02-11
見栄切りましたがでもやっぱりちょっと薄目です・・・
ほうぼう 0211
煮焼でホウボウ。高知産。各780円。

いさき ひらすずき ぐれ 0211
長崎いさき780円、徳島ひらすずき880円、同じく徳島寒ぐれ780円。

ハッカク 太刀魚 にしん あじ 0211
北海道はっかく!930円、にしん630円、広島太刀魚730円、島根のでかいアジ730円。
他は赤まんぼう!830円、長崎よこわ780円、島根の鰆880円、です。
牡蠣は日生です。今日はタラ白子なしです。ゲンゲのイクラまだあります。

今日はご予約少ないです。お席余裕あります。ありありです。

ちなみに明日は金曜、満席です。すいません。今日、余裕あります。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1588-ab6eaa78

<< topページへこのページの先頭へ >>
