
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

田中さんの中から野呂さんが出てきました。

2016-02-13
田中 野呂 0213
ピンぼけ写真からスタートの土曜日うろこ屋ブログ。
雨が降ってきました。
ご予約少ないです。でも朝から市場で魚屋で魚を買っております。
田中幻魚いました。見た目から、卵は入ってないと思いながらも、
ひょっとしたらと期待しながら先に腹だけ割ったら。やはりナシ。
おまけと言っては何ですが、胃の中に野呂幻魚が入ってました。もちろん使えません。
タナカゲンゲ造り、680円です。

11
明石のマアジ730円、チヌは完璧ですわ。780円。生サバ880円。

あじ さば ひらすずき 0213
高知ひらすずき880円、かます焼霜730円、紀州蓮子鯛680円。

まとう いとより ちぬ 0213
広島太刀魚は顔載せよとしたら皿から滑り落ちるので胴体だけ730円、
熊本いとより680円、紀州まとう鯛は今日のは肝ないなぁ730円。

はがつお 0213
高知歯かつお。1/4しか売ってなかった・・・残念。880円。
かつお?と思って食べたらびっくりしますよ。

あとタラ白子、坂越の牡蠣、北海道のわかさぎ、買ってます。
お席は余裕あり、テーブルお座敷カウンターみないけます。

なお、明日の日曜日はうろこ屋定休日となっております。ご了承ください。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1590-ca4cc05c

<< topページへこのページの先頭へ >>
