
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

朝から更新!

2016-03-04
おはようございます。
当ブログで、この言葉から始まること、年に数回です。
普段は15時以降更新ですから・・・

市場帰りです。そして店に戻ってくるのは16時前だと思うので、
今から更新します!でも写真ないのはお許しください。

本日は高知・室戸より
真鯛・金目鯛・黒むつ、めだい、ユメカサゴが来ます。
ユメカサゴは多分煮焼用にすると思います。大きさで。

で、今市場で買ってきたのが。
愛媛生さば、三重の活あじ、淡路島かますご、
煮焼用で長崎赤甘鯛、明石のあいなめ。
造り戻って長崎いとより、山口まながつお、コショウダイは紀州、
泳ぎワニゴチは兵庫。
琵琶湖の釜揚げ氷魚見つけたので買いました!
ラスト1個やったんです。
僕とほぼ同時に、ショートカットの美人さんが見つけて、
これ、何?て店の人に聞いた瞬間、氷魚ちょうだい!て強奪。
こんな時のワタシは容赦なし。知ってるもの勝ち!というわけで
皆様食べにいらしてください!

お席はあとカウンター4席、テーブルは6名さままで空いております。
今日はバイト3人体制、準備万端で皆様をお出迎えいたします!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

まだ牡蠣とか買い足しあるんですが、とりあえず帰宅します!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1607-a45494c3

<< topページへこのページの先頭へ >>
