
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今日も尾鷲!今日もハダカイワシ!ミノエビもいます。

2016-03-14
みのえび 0314
みのえび!5尾で830円!頭は後で揚げます。

タチモドキ 0314
今日はメニュー載りません。あまりきれいじゃない太刀魚と思われましたか?
太刀魚ちゃいます。タチモドキっていいます。
身が柔らかいのと、深海トロールで獲った魚なので開いて干そうと思います。
しばしお待ちください!

ひらすずき 0314
冬場が旬のヒラスズキ。

ひらすずき尾びれ 0314
スズキに比べて、尾びれの真ん中の切れ目が浅い、パッと見三角だったらヒラスズキです。

はだかいわし 0314
今日も来ましたハダカイワシ唐揚げで。

ひろめ 0314
そしてご注目!ワカメじゃないです、ヒロメです!

これを今日は富山湾の生ほたるいかとしゃぶしゃぶに!至高です!1080円。
ちなみにヒロメはうどんの具にもします。680円。

今日は雨の月曜日、お席余裕ありますが、お座敷は2回転いたします。
テーブル・カウンターには余裕ございます。
あ、尾鷲のほかの魚。
煮焼用ゆめかさご・にべ・クロムツ。
造りでメバル、まとう鯛、石垣鯛、赤甘鯛・いとより。
ひげだら・かます・鯖です。

あと新潟のぶり・島根の鰆買ってます。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1615-81255b2e

<< topページへこのページの先頭へ >>
