
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

きょうもサメ!でもシャークじゃない!アカモクでしゃぶしゃぶを!

2016-03-24
さめかれい 0324
サメはサメでもサメカレイ。
鰈です。写真ご覧になってもお分かりでしょうが、
サメ肌のカレイなんです。北海道産。
このいかつい皮の下には、ギトギトまで言ってしまっていいくらいの脂が乗ってます。
さめかれい造り880円。
他には熊野灘・赤マンボウ、長崎・よこわ。脂有〼。
徳島ひらすずき、徳島カガミダイ。高知マアジ、愛媛桜鯛、買い足してます。
煮焼用ほうぼういます。

イカナゴの釜揚げ、ボイルほたるいか生ほたるいか、浦村の牡蠣に
石川げんげ、明石のアナゴ、今日のワカサギは琵琶湖!です。

そして今日、生ホタルと合わせるのは・・・
アカモク 0324
アカモク!っていってもメジャーじゃない、ギバサって言えば・・・でもわからないですよね。
今の時期に主に日本海側の北で獲れる海草です。こちらは山形産。
今日のほたるいかシャブシャブは必食です!

で、ですね、すいません、本日一回転目は満席いただきました。ありがとうございます!

日本酒、、メニュー載ってないのそれなりにあります。
開店準備にかかります!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1624-516505ec

<< topページへこのページの先頭へ >>
