
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ラブレターフローム!

2016-04-02
カナダからやってきました!
銀鱈 0402
銀鱈です。現地で養殖していて、出荷時に活〆、内臓と血合いを抜いて空輸。
下手したら国産の手入れ悪い魚よりいい鮮度にてご提供できます。
銀鱈造り830円。
他には福井・蓮子鯛、石川がすえび、すずき。
三重の生たこ。長崎さわら、ぶり、。宮崎の若黄肌鮪、
愛媛生サバ、八幡浜石鯛、島根マアジ。
煮焼用は紀州赤舌平目、こしょうだい。
わかさぎ天ぷらは青森、。
ノロゲンゲ 0402
石川のノロゲンゲは唐揚420円。

魚、買いこみました!
そして、本日のご予約・・・・0です。
昨日は天気悪くて花見が中止になったのかな?で忙しくさせて頂きました。
今日は、天気持ちそうですよね・・・

でも信じてます!皆様のご来店を!!

明日は定休日です。来たくても。食べたくてもうろこ屋の魚食べられません!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1632-109b9471

<< topページへこのページの先頭へ >>
