
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

三重メイン

2016-04-04
昨日は定休日を利用しまして三重の桑名に行っておりました。
ちょっと込み入った話もあったのでしっかり滞在、
てわけにはいかなかったのですが、
岐阜の養老で小鮒やもろこの甘露煮買ってます。メニュー今日は載りませんが、
言ってくださればお出しさせて頂きます。
あとお酒買いました。
さけ 0404
メニューに載ってない酒ばかりですが、
一部除いてお出しできます。
お声かけ下さい。

そして魚は尾鷲より!
煮焼用で子鯛、
造りですずき、あじ、イネゴチ、たかのはだい、ぐれ、かます、石鯛
なまこもいます。
まんぼう 0404
そしてこちらがマンボウ!腸です。
ネギと串焼きに。2本で630円。

あと造りフォローで兵庫ちぬ、徳島ひらめ、千葉かつお。京都さわらです。

お席ですが、お座敷のみ埋まりまして、テーブル・カウンターは空いております。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1633-4eec2c77

<< topページへこのページの先頭へ >>
