
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

春に魚、枯れますか?ワタシの日頃の行いなだけ???

2016-04-06
魚ないです。
いや、ありますよ。あるけど、同じ魚ばっかりなんです。
ものすごく苦労しました・・・

今日のメインは鹿児島より。
すま 背中 0406
かつお、ではないです。カツオはお腹に縦じまが。
この魚は背中にサバっぽい模様が。
すま 0406
すま腹 0406
そしてお腹にはこんな点が。お灸の跡みたいなので、お灸の別名『やいと』とも呼ばれます。
すま、と言います。もっちりした食感で、魚好きな方なら、愛媛で養殖し始めたトロかつお、
って言えばお分かりの方いらっしゃるかも。
すま、780円。
他にはコロダイ造り頭塩焼各680円、へだい630円、かんぱち780円、
なんと来ました!メイチダイ1080円。
クロホシフエダイ730円、赤はた980円です。
フォローで和歌山はりいか、八幡浜がんぞうひらめ、ぐれ、高知の生ミンク、山口いとより。
煮焼の小さい魚がない!三重のサバ、片身で各680円で。

大阪の野菜。
緑茄子 0406
緑茄子。揚げ出しに。420円。

お席はカウンター4席、テーブルは2~10名様まで大丈夫です!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

お酒、いっぱいあります。
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1635-fc87c7e7

<< topページへこのページの先頭へ >>
