
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

春の嵐

2016-04-07
大阪、一部電車も止まってるみたいです。
春の嵐、桜も一気に散ってしまってます。
この仕事してますと、すでに気持ちは明日なんです。
おそらく今日の水揚げは非常に少ない。
となると、明日の魚がものすごく厳しうなるんです。
明日は金曜日でご予約たくさんいただいております。
今から胃が痛い・・・
今日も魚少なめなんですが・・・
明日どうしようかな・・・
メインは抑えてあるのでそれほど大打撃にはならないと思います。
漁場からも連絡ない=魚来るってことですから。

今日も生ほたる、買っております!わかめも探してきました!

そして
今日のお席ですが、お座敷では宴会2件いただいております。
あとはテーブルで5名様のみ、です。
このような天候です。お席余裕あるのでチャンスです!とも言いたいのですが
もし夜にまた風雨強まり交通機関に影響出たら・・と思うとあまり押せない・・・
ということで今日の煮え切れないブログでございました。

今は止んでますが。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1636-92823b07

<< topページへこのページの先頭へ >>
