スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

球磨焼酎・大石長一郎入荷。

2016-04-15
3年前の五月、九州に仕入れ先探しに行きました。
魚の取引を始めたのは福岡・柳川なんですが、
宿泊したのは熊本・八代。
配送の都合でお取引には至らなかったのですが、
コハダの造りの美味しさ、シャクの料理法など、
今のうろこ屋でも取り入れていることが結構あります。

そんな熊本が、昨夜大地震に見舞われました。
被災された皆様にお見舞い申し上げるとともに、
皆様に早く笑顔が戻るよう、祈ります。

ワタシにできることは復興を祈ることと、復興を信じること。
現地まで行っても足手まといになるだけです。

もう一つ、熊本の食材を買うことです。
皆様、くまモンはご存知ですよね?
あのキャラクターがここまでメジャーになったのは、
使用料はかからない、これなんです。
熊本の企業なら、熊本の商品を扱うならくまモン使ってオッケー。
オフィシャルサイトにダウンロードページありますから。

熊本の特に被害が大きい場所の食材やお酒を、となるとなかなか制限も出てきます。
ここはくまモンさんのようにオール熊本で包括してくださる、と熊本力を信じて、
球磨焼酎・大石長一郎を入手しました。非常にレベル高い米焼酎です。
応援価格・630円でいきます。

明日は日本酒の香露入荷予定です。

魚はたくさん、メインは鹿児島です。

空席はカウンター6席と、2名様テーブル1席です。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1644-0f4463b0

<< topページへこのページの先頭へ >>
