
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

メインは愛媛!

2016-04-22
寝坊しました・・・
多分体力はかなり回復したと思いますが、
焦っていてその感覚はありません。

魚は愛媛より、
すま、かつお、かいわり、ひらすずき、
ころだい。へだい、おきなひめじ、あやめかさご、いさき。

で、追加でマアジ、ぼら、ぶり、さわら、太刀魚、くろかれい。

です。煮焼用のウミタナゴいます。
お席、すいません満席です。19時台はほぼ満席とお考え下さいませ。
それ以降でしたら空いてくると思います。
06-6245-0185
までお問い合わせ下さい。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1650-bc5b6b93

<< topページへこのページの先頭へ >>
