
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

月曜といえば、尾鷲です!

2016-04-25


えそ 0425 えそ。久々の入荷です。
身が柔らかで小骨がおおいんですが味は良い。
だからすり身の高級素材です。
うろこ屋では、ハモみたいに骨切りして出します。
えそちり、570円です。
他は
かがみだい、生さば、かます、石鯛、すずき、あおりいか。
ほうぼう、まとうだい、わにごち、ぐれ、いとより、真鰺。
煮焼用で
すみくい 0425
スミクイウオ。
 すみくい 口 0425
ちょっと見づらいですが、口の中が黒いので
墨食い魚です。ちょっと小さいから唐揚げにします。
煮焼用は、あら、ワキヤハタです。

ウツボ来ました!あと唐揚げの赤あんこう。

お席、先ほどからご予約入ってきて埋まってきました。
あと2名様テーブル1席、カウンターは8席空いてます。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1652-b3ee6e64

<< topページへこのページの先頭へ >>
