
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ハルシメジ。

2016-04-26
はるしめじ 0426
最近写真の大きさがマチマチです。
記事の書き方が模様替えしまして、まだついていけないんです。
今日は普段の大きさと思います。
今日は久々、料理写真。
ハルシメジと干しタケノコの有馬煮。
よほどのところしか売ってないであろう、春キノコの
ハルシメジ。大分特産の干しタケノコと一緒に焚きました。
干しタケノコ、ちょっと戻すのに手間かかりますが、食感が非常に面白い。
この2つを身山椒とあっさり目に仕上げました。
山椒のしびれ具合も控えめで、春らしい大人のアテです。420円。
キノコものは、いつメニュー載るか分かりません。そして売切れたら、
また来年!なことが多いです。今日はお座敷は埋まってますが、
テーブルとカウンターには余裕あります。
魚も、スミクイウオ唐揚げなど色々あります。うつぼもね!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1653-5a7bf065

<< topページへこのページの先頭へ >>
