
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ない!

2016-04-30
今日は生ほたるいか、どこ探してもありませんでした。
今年は成長早かったので、ひょっとしたら
このまま今季終了の可能席もあります。
ボイルはまだしばらく出るとは思いますし、
今日も買ってます。
季節は常に移ろいます。また旬を探していきます。
といいながらも、月曜生ホタル見つけたら飛びつきますが(笑)
牡蠣は終わりみたいです。もう5月ですからね・・・

さて、連休真っ只中な方もいらっしゃる中、
意外と、と言っては失礼なんですが今日も働いてらっしゃる方が
かなり多くいらっしゃいます。ぜひ、うろこ屋の
魚とお酒で元気付けてください。

日本酒の、香露ですが在庫切れました。再販はまだ目途立ってないそうです。
申し訳ありませんが、次回も必ず入れたいのでメニューには載せ続けます。
ご了承ください。
今日もご予約少なめです。
お座敷1部屋と、あとはテーブル・カウンター各2組様のみです。
北海道の黒かれい、島根の真そい、造りで行きます!

なお、明日は日曜日。うろこ屋定休日を頂戴しております。
ご了承くださいませ。

連休中も5日の落語会以外は通常通り営業いたします!
魚も、よほどのことがない限り確保できるよう、段取り付けてます。
そして連休明けの8,9の日月と連休頂きます。
新たな魚との出会いを求めに、行ってまいります。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1657-2dd607bf

<< topページへこのページの先頭へ >>
