
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

連休ですが、ちゃんと鮮魚入荷!今日は熊本!!!天草!!!!!

2016-05-04
あいご 0504
連休真っ只中ですが、うろこ屋営業しております。
魚、ちゃんと鮮魚が入っております。
今日は熊本、天草からです!!
が・・・魚小さいのが多いんです。
そして、普通の魚屋さんでは鮮魚は、ほぼない・・・
売切れたらごめんなさい!
種類は多いです。
写真は、アイゴ。ヒレの棘に刺さると腫れます。
魚は棲む環境、食性で味が大きく変わります。
アイゴもグレもボラも、磯臭いとか美味しくないと言われてる魚です。
本日この3種、ご用意しております。ぜひ、ご賞味下さい。
アイゴの他天草より、
ころだい、しまあじ、いずかさご。
ひらまさ、きじはた、ちぬ、ぐれ、いさきです。

あかいさき 0504
魚屋さんより造りでGO!何点か探してきました。
写真は高知のアカイサキ。
黄色い縁取り、お腹のピンク、背中の赤色がカラフルできれいな魚です。
身質はもっちりした白身。脂もほどよくあり、品を感じる魚です。
他、長崎マアジ、福井はまち、紀州ぼら、長崎よこわ。です。

ご予約少しずつ増えてまいりました、ありがとうございます。
お座敷、埋まりました。テーブルあと3~4名様1つ、2名様1つ。
くっつけたら6名様まで大丈夫です。
カウンターは、今のところ全席空いてます。

明日は落語会のため、一般営業はいたしません。
会終了後、そのまま閉店させて頂きますのでご了承ください。

まだ若干名いけます!落語会、締め切りは本日までです!

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1660-852712cc

<< topページへこのページの先頭へ >>
