
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

週に二回もワンダーランド!今日も尾鷲。サメとウニ。

2016-05-06
紫ウニ 0506
今年は早くも登場!尾鷲の殻盛うに!
ムラサキウニを数個分、殻の上に盛ってます。
当然無添加なので、すぐ溶け始まます。
味は言わずもがな。至福を是非に。1680円です。

ネコザメ 0506
目を見てください。ある動物に似てます。
あ、ヤギちゃいます。
ネコです。ネコザメ。
臭み?
ないです。
旨い?
是非ご賞味を。
ネコザメ造り730円。
他はマアジ730円、へだい630円、
真鯒780円、かます730円。あおりいか780円、
石鯛980円、ひらめ930円、ぐれ730円、えそ570円。
煮焼用でアラ830円、小鯛680円。
そして魚屋さんで愛媛ぶり730円。
鳥取まこかれい880円、鹿児島ヒラソウダ680円、
です。
連休明け、ホタルイカ入荷!生もボイルもあります!

そしてお席ですが、お座敷埋まりました!テーブルは2名様1つ、3~4名様1つ、
カウンターが4席空いてます。
うに、5つしか買ってません。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1662-a2789d6e

<< topページへこのページの先頭へ >>
