
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

東海地方連投。今日は尾鷲です!

2016-05-11
あら 0511
あら。いつもより大きなサイズが来たので、
今日は造りで行きましょう!980円。
他には・・・
ひらまさ880円、とびうお680円、こしょう鯛730円。
石鯛980円、かます780円、真鰺730円、
きはだ鮪はいつもの小さいのではなく、大きいので830円、
真かじき780円、です。
今日は市場は休みなので、本来なら昨日の尾鷲も休みなんですが、
特別に朝市で動いたので助かりました。
昨日の稚鮎とメヒカリは売り切れましたが、軽く干したハダカイワシを唐揚げにします。
旨しです。470円。

生ほたるは3人前だけ確保できました。

そしてお席は今日も余裕ありです。お座敷とテーブル、各1席づつ承っております。
夕方に、秋田からお酒来ます。こちらもなんぼか写真撮ろうと思います。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1665-bcb3a959

<< topページへこのページの先頭へ >>
