スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

季節は移る

2016-05-24
ほたるいか、ないですね・・・
生はほぼ諦めてたんですが、ボイルもない・・
本日ほたるいか酢味噌、数人前しかないです。
他の産地のは売ってたんですが、特に終盤は
味の差が顕著なんで控えました。
代わりに、先日漬けた沖漬けをメニューに載せます!
そして魚は総入れ替え。
紀州さば、あじ。香川さわら、広島太刀魚。
島根真そい、千葉でよこわ。兵庫ちぬ。
愛媛こしょう鯛石川はまち、徳島いすずみ静岡金目鯛。
です。
琵琶湖の小鮎は何とか確保!
お席ですが、お座敷埋まりました!テーブルが2~10名様。
カウンターは残り4席です。
昨日も余裕ありましたが、ありがたい事に満席、お断りまでしてしまう状況でした。
今日もまた忙しくなってくれたらありがたいんですが・・・

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

tag :
コメント:
昨日はとても美味しいお魚とお酒がいただけて大変満足できました。ご馳走様でした。
それとわざわざお忙しいのに下までお見送り下さいましてありがとうございました。
また大阪へ行く用事があればぜひ伺いたいです。
[2016/05/24 19:30] | 島田昂祐 #gcHrCIXQ | [edit]
島田さま、先日はわざわざお越しいただきありがとうございました。
まさかの共通点がいっぱいあって、ワタシも非常に楽しく接客させて頂きました。
こちらこそ、帰った際はお邪魔させて頂きます。
[2016/05/26 00:52] | うろこ屋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1677-dc865b1c

<< topページへこのページの先頭へ >>
