
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今日は野菜を

2016-05-26
今日は野菜のご紹介!
といっても、ウチらしい野菜です。
行者にんにく 
北海道の行者にんにく。昨夜漬けたんですが、もう味が入っているので
メニュー載せます!スタミナ、めっちゃつきます。
ただし北海道の山野草です。匂い、けっこうします。
がそれをもって余りある美味しさです。少ししかお出ししないので310円。

ふき味噌 0526
北海道ではまだ出てるんです。フキノトウ。
こちらではもう茎を食べてるのに・・・
という事でふき味噌仕込みました。ほろ苦いです。
滋賀名産・赤こんにゃくで田楽風にします。420円。

そして魚は色々と。メヒカリ唐揚げ、まだいます!
久々にマナガツオも買ってます。造り980円です。

お席はお座敷今日も埋まりまして、そしてテーブル・カウンターは余裕たっぷり。
今週このパターン多いですね、でも明日は埋まってます。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1679-a88fccf8

<< topページへこのページの先頭へ >>
