
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

小さい事からコツコツと

2016-05-28
業務上ならいい言葉なんですが、今日の魚、種類おおいけど
小さいんです。
造りの魚に関しては、大きく持って大きく飛ばす方が絶対いいです・・・
ミナミクロサギ 0528
写真はこちら。糸満産のミナミクロサギ。
はい、造りで行きます!780円。
あと。今日の魚ずらっと書きます。
ぼら、ぐれ、こしょうだい、あおりいか、うっかりかさご。
さわら、ひらめ、はまち、あおはた、かつお、真鰺
きはだまぐろ、ながす鯨、太刀魚。
みんな送りバントみたいです、すいません。

お席はそれなりに埋まってきました。
酒屋八兵衛、入荷しました。伊勢錦山廃純米来てます。
国賓も飲んだこのお酒、680円でメニュー登場。

明日はうろこ屋定休日頂きます。ご了承ください。

では本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております!


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://u65yasan.blog.fc2.com/tb.php/1681-13340b22

<< topページへこのページの先頭へ >>
